メンタルやられてる系の こまです。

メンクリや日常を綴っていきます。

お風呂に入れました。

なんと3日ぶりです。

新年早々未だ腹をくくれず、

生きる気力の出ない私です。

以前夏場に

最長2週間お風呂に入れなかったことを考えれば、

これでもだいぶ成長したと言えます。。。

お風呂に入るために、

ブロン、ベタナミンミルナシプランを飲みましたが。

薬を飲まないと何もできないクズです。

田舎に引っ越ししてから出かける手段が車しかなく、

私は免許を持っていないので

冷え切った関係の宇宙人(父)に頼るしかないことも

気力の減退に繋がってるかと思います。

以前、主治医である山田先生から言われた

絶望しててもなお生きる

という言葉を胸に秘めていてもなお

腹をくくれずグダグダしています。

本当にポンコツです。

しかし、

お金さえあれば(宇宙人に出してもらえたら)

心理学の資格を取得したいと考えています。

就職の役には立ちませんが、

自分の日々のために役立つと思います。

ただ、先日宇宙人に対して発狂したので

出してもらえる見込みは無さそうですが。。。

日々、自分の不利にならない程度に

かなり不機嫌な態度を宇宙人にしていましたが、

今回不利益も頭に浮かばないくらいの

とてつもない行動をしてしまいました。

正直、衣食住や生命の危機も感じましたが、

幸いにも最低限のことは心配なさそうです。

言い訳ですが今回の暴れは、

ほぼPMDDだと思っています。

半年以上落ち着いていたので油断していたところ

このようなことになってしまったのではないかと。

今思い返しても、

キレ方が尋常ではありませんでした。

食器を投げつけました。

体力気力ともに疲れきるほど

短時間で大暴れしました。

自室に戻ってからは泣きながら眠りにつき、

目が覚めたらあら不思議。

嘘のように落ち着いていた。

あれはなんだだたのだろう?

と疑問に思うほど落ち着いていました。

宇宙人に対してあんなに殺意に満ちていたのに、

とても不思議な感覚でした。

しかしさすがに暴れ方がひどかったらしく、

今は宇宙人に警戒されているようです。

やっと私が尋常ではないことを悟ったようでした。

過去に一度だけ、

今回の2番目に酷い暴れ方をした事がありますが、

宇宙人はその後何事もなかったように

ケロッとした態度をしてまして、

先日後日談として聞いたところ、

本当になにも感じてなかったようでした。

包丁片手に家具を傷つけていたのに…

感覚が鈍いとはこのことですね。

明日というか今日は

新しい洗濯機が午前中に届くので、

起きていなければなりません。

ブロンやベタナミンがあるので、

大丈夫だと思いますが。。

アルプラゾラムバルプロ酸も追加して

不安などの感情にさよならして

洗濯機の設置が終わるまでは起きていようと思っています。

山田先生からの言葉だけでは足らず、

薬を貪る日々。

自分が正常だろうが異常だろうが

もうなんでもいい。

とにかくつらいものはつらいのだから。