メンタルやられてる系の こまです。

メンクリや日常を綴っていきます。

こんばんは

引っ越ししてからダニ刺されに悩み苦しみ2ヶ月以上が経過してます。
とうとう気力減退しまして、お風呂にも入らぬ始末。
大好きな洗濯やお掃除もできていません。
とても落ち込みました。

新たに処方された抗うつ薬を飲んで、なんとか起き上がって薬を飲むくらいには回復しましたので、薬を一気に飲みました。

もちろん時間の感覚は空けました。

顔の皮膚を見れば内臓の状況など一目瞭然なのですが、とりあえず私は元から内臓が強くはなく、腎臓に関しては再検査が必要なのを放置してる始末なので、そのうち人工透析かなぁなんて思ってますが、人工透析は本当に面倒くさいというか、とにかくまずいので、全力で回避したいと思います。

自分をほのかに傷つけつつも、健康はクリアするという意味のわからない感じです。

本当はたのしくいきたいんですよ。
けれど、楽しく生きるには、私の頭ではきつすぎる。

いい職場に恵まれたこともありますが、そこでもメンタルを病み始めて何か言われるたびに鳴くようになってしまいました。
もうメンタル崩壊してます。
大人の皮を被った3歳児でした。

今でも3歳児が残っているので、働きに出たら、自立した大人がやることは、大抵私にはものすごいハードルに感じられて中々手が出ません。

本当につらいんです。

ただ、失敗が怖いだけなんですが、先の見えない不安に耐えられません。

さすが豆腐メンタル

という感じで、ひとまず数日ぶりのお風呂にも行ってきます。