
メンタルやられてる系の こまです。

メンクリや日常を綴っていきます。

ウダウダグダグダネムネム

10時

完全に起床。しかし体がだるい

グラタンの残りを食べる。


その後1時間くらい起きてたかな?

すぐにまた眠りにつく


15時半

今度こそ起床。ベタナミン飲む気力もなかった。


ウダウダと死ぬこと考えたり泣いたりしつつ19時のドラえもんが始まるのを待ってた。


19時半

クレヨンしんちゃん観て和んだ。


20時

胃の様子がまたおかしい。ムカムカする。

4チャン観て気を紛らわせてる。

胃の様子は本当はおかしくなくて、精神的なものなのかも。

まぁ今日1日死のこと考えてたんだから、なってもおかしくないね。


21時

ファモチジンが効いてきたのか胃のムカムカがおさまった。

数日前に生活支援者((父親)今後はTと呼ぶ)の洗濯した物を干して、自分の物を洗濯。

それと金曜ロードショーの銭形警部を観る。


22時

洗濯が終わったので乾燥をかけにいく。

あまり電気を使ってると停電するので、最小限の暖房と灯りとテレビで30分過ぎるのを待つ

銭形警部のCM中に乾燥終わった洗濯物取りに行って、干しながら銭形警部観る。


23時

ドラマ終わったからお風呂沸かしにいこうと立ち上がったら、案の定の立ち眩み。目の前真っ暗になって油断すると気づいたら倒れてるやつ。さすがに体にきてるなぁー(遠い目)


0時過ぎ

なんとかお風呂成功。あがってもスッキリ感よりひと仕事終えた感しかない。寝たいけど起きていたいけど、今あんま何事にも興味持てないや。ブログ書くのもしんどいし。けど死ぬまでのメモリーとして書く。


嬉しいメンタルクリニック

7日の日記



7時

アラームが鳴り始めるがベッドでヌクヌク…


7時半

ようやくオフトゥンが私を離してくれた👍


洗顔して歯磨きして少しでも良く見えるようメイクして…久しぶりのメイクにテンションがあがりました😆先日購入したキャンメイクのチークがとても良いです💓


9時15分

埼玉のメンクリと皮膚科に行くために家出発


11時

目的地に到着。最初は皮膚科から。

混んでないけど先生来るの遅い…

メンクリの受付が12時までなんだから間に合わなくなるじゃないか。間に合わなかったらどうしてくれようか…早く先生来てくれーーーーー!!!!!

と思ってたら先生が来て、白ニキビが大きくて…

と話したら「潰しますか?」と言われ、あぁ潰していいんですねと言い、「いえ、こちらで針で潰すんですよ」と言われて驚きました。

針恐怖症で貧血になるんじゃないかとガクブルしてたけど、中々の痛さながら何も起こらず一安心、

これで少しは治るの早くなるかなって思いました。なるほどなるほど、針で潰すのか…私も今度は自分でやってみようかな。

針で白ニキビを潰した後に絆創膏を貼ってもらったんだけど、マスクもってなかったら鼻の下に絆創膏が貼ってあるのが見えて格好悪かったー😂

マスク様々だよー!


12時

皮膚科の薬局で薬いただいき、ギリギリ1分前にメンクリ午前の部に滑り込みセーフしました💦💦

体力なくて少し走っただけで体ガクガクしちゃって、間に合わないかと思ったぁ😭😭😭

本当に本当によかった😭😭😭

いつも通り看護師さんに血圧測ってもらいながら、「そういえば採血用の針って何ゲージを使うんですか?」と聞いたところ、「大体23Gとか22Gくらいですよ、用途によって血液のなにか(忘れた)を壊さないために太い針を使うけど」とのこと。

そこで、「18Gってどれくらいなんですか?」と聞いて見たところ、結構太いですよーっと言いながらパックに入った注射針を見せてくれて、しかも他の針の太さと比べて見せてくれて、「ね、かなり太いでしょ」と、とても親切な方でした。

喋り方が少々さっぱりしてるので少し苦手だなと感じてたけど、エチゾラム飲んでるせいかとても積極的にいろいろお話しちゃいました😳

その看護師さん的には18Gはかなり痛いと思うよーって言ってて、見た感じもキョエーって感じだったので、私が瀉血するにはもっと病んでないとダメだなって思った瞬間でした。。。

あと注射針の現物に少々前のめりになってしまいました。新しいものを見聞きすると脳が踊りますねえ


待合室に戻り、今日は空いてるけど待ち時間長いなぁと思いつつ、患者さんひとりひとりとじっくり話ししてるんだろうなぁと自分をなだめました。

1時間待ちましたが呼ばれることなくカウンセリングが先になりました。

これまでお世話になっていたカウンセラーさんが妊娠のため辞めてしまったので、新しいカウンセラーさんどんな人なんだろうと理性的に不安を感じてていたのですが、不安など最初からなかったと思うほどとても話しやすい方で、初対面のくせに号泣してしまいました。

いい大人が……情けないと思いつつ涙が止まりませんでした。きっと私は疲れていたんだと思います。

50分のカウンセリングが終わり、カウンセラーさんにお礼をたくさん伝えて、待合室で診察室に呼ばれるのを待ちました。

比較的にすぐに先生から呼ばれて、顔見ただけで泣きそうになるのをなんとか堪え、診察室の扉を閉めた瞬間、号泣

先生の顔を見たら安心した。

けど、いつまでも泣いてたら話できないと思って、シトシト泣きながら先生に話をして、シトシト泣きながら先生の話を聞きました。

けど覚えきれないから頑張ってメモりました。

メモってる最中、先生はメモが終わるのを待ってくれてて、それもありがたかった…

40分ほども時間をかけてくださって、ありがたいやら申し訳ないやら……

後々考えるとカウンセリングも含めて1時間以上も泣いてたのかと思い驚愕


薬局でひと月分の薬を処方してもらい、保険適用で6000円弱も払いました。

薬局には患者さんたちがいたので、パンパンに膨らんだ薬袋に、あの子はいったいなんなんだろう…と思っているに違いない。(被害妄想)


15時15分

帰路につく


16時半

サービスエリアでスタバでバナナの飲み物買ってもらった。ありがたやあ〜


17時半

そういえば数時間前に、生きる気がないとか無気力とかいいつつご飯を食べてるのは矛盾してる。って父に言われたことを思い出し、私に死んで欲しいのかと思い直接訪ねてみたら、数秒の間があり、そんなこと思わないでしょ。だって。

本当に死んでほしくないなら、そんなこと思うわけないでしょ。というと思いませんか?


19時

林修さんの番組をみる

スペシャルだったらしく2時間経過


21時

お風呂に入ろうかと思ったけど、疲れたからメイクだけ軽く落とす


22時

ドラマ「カルテット」を観る。


23時

アルプラゾラムバルプロ酸

睡眠薬ゾルピデムブロチゾラム、クアゼパム、ユーロジンを飲む


23時半

気づいたら寝てた

6日に書こうと思った日記です

7時半

起きる


10時頃

朝食に冷凍食品のパスタを食べつつ男梅サワーを飲む。

ひととおりの薬と何故かゾルピデム5mgを白湯で流し込みつつお酒を飲む。食事が消化できたであろう1時間半くらいして、胃薬のファモチジンを飲む。

そしてお風呂に入る為に追い焚きしてたら、無駄に睡眠薬飲んだのが少し効いたらしく2時間睡眠


14時頃?

ゆっくりお風呂に入り15時半にあがった

昨日のように興奮してやらかさない為に、ハロペリドールバルプロ酸を追加して、アルプラゾラムは混乱を起こさないために飲んだ。お酒も少し飲んだから効き目は倍増されるはず。


17時

失態をしない為に念のためリスパダール液を飲んだ。そしてお酒も飲んだ。


20時半

今日の私にはリスパダールが合わなかったのか、体がやたら重くて少しは頑張って勉強したけど、重さに負けて開き直って睡眠


0時

目覚めた、おはよう。

顔洗って歯を磨いて、さぁ勉強しようと思ったけど、PCで音楽の整理してウダウダ過ごしちゃった。


2時

ようやく勉強を始める。ただし長くは続かない。


2時半

お腹が減ったので、冷凍パスタを食べた。

ビタミン剤もちゃんと飲んで満足である。


3時

アニメの3月のライオンっていうのを観ながら勉強

しかし長く続かないができたことでまず褒めよう💮


4時うだうだしつつ少し寝れたらいいなとゾルピデム5mgだけ飲んだ

近くで犬がやたら吠えててウッザ

待ちに待った日曜日っ

深夜に放送されてたharmonyを観ようと思ったんですが、0時に睡眠薬を飲んでしまっていたので、途中で眠気に負けて寝ました。

まぁまぁ悲しいです。

ネットで検索して無料で観てやる


ここ2週間ほどはとにかくグダグダしながら過ごしてました。

まずグダグダ1週間目は、とにかく体に鉛を背負ってるごとく重く、とても普通に座ることができなかったのですが、ミルナシプランを5錠飲んで、なんとかお風呂に入ることだけには成功したのがホットな出来事でした。

ひどい立ちくらみと、立ちくらみによる急性難聴?になったりと散々でした。

極め付け次の2週間目は、前の1週間で動けなかったことでだいぶ自分を責めるうつ状態になっていたので、まさかの急性胃炎になり、これまた激しい運動は控えることに。

動けないことがこんなにもストレスになるとは思いませんでした。

風が強い日以外はどんどん運動をしていこうと思います👍


筋肉は裏切りませんからね。

適度なストレッチも重要です。

筋トレだけでは、体がボコボコになり女性らしい曲線が失われてしまいます。

気をつけねばです。



今日は5時半頃に軽く目が覚めて、6時に完全起床しました。

クアゼパム飲んだのによく起きられたなぁと思いました。

それか、寝る前に飲んだエチゾラムが良かったのでしょうか。

それとも昨日の夕方、久しぶりに飲んだリスパダール液がよかったのかも??

とにかく薬を飲み過ぎていてよくわかりませんが、次の診察日はしっかり行きたいので、どうにかこうにか頑張ることにします。


あー、7時半から放送されてる戦隊モノがかっこいいというよりアートを感じられるスーツを着ていて、時代を感じました。

私は自分の時代の戦隊モノが一番好きです。

そういうものなんでしょうかね。


そして張り切ってパジャマからお洋服に着替えて、父に頼みスーパーに連れて行ってもらいました。ついでにドラッグストアにも連れて行ってもらいました。


スーパーには、お目当のブロン84錠が置いてなくてソワソワしてたら店員さんに声をかけてもらい、取り寄せて売るとしたらいくらか聞いて電話しますと言われました。

が、今日は日曜なので平日になります。

と言われました。

いいですいいです大歓迎です。


けれど、ドラッグストアでブロンを見たら以前より200円も高くなっていたので、もしかしたらスーパーの方も期待できないかもしれません…。

けれど、あーだこーだしたのに、ネットで激安のものを見つけたので、そこで注文しちゃいました(笑)


11時過ぎには帰宅したのですが勉強する気も起きず、グータラしてました。


あまりにもやる気が起きない上に食欲がすごくあるので、困った困った。

どうやら過食期に入ったようです。

あーやだやだ。


あまりにも意欲がでないので、残り少ない貴重なミルナシプランを一粒ゴクリ……

こりゃ完全に気休めだなぁ〜ららら〜って感じです。


あー眠い、あー寝たい。

寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい


けれど、生活リズムを整えるためには寝るわけにはいかない…

ブロンでも飲むか(* 'ω')ノ



そういえば先日、好意からいただいたハルシオンを飲みました😆

眠気と相まって、枕にカクッと頭をつけた途端、睡眠ランドへ旅立ちました😋

健やかな眠りができたのですが、ゾルピデムのような多幸感は感じなかったので、本当に睡眠の為という感じでした。

次の診察で薬増やしてもらえるかなぁ……

映画観たるぞ〜

どうも、こまです。

昼寝(にしては寝過ぎ)から目がさめると23時過ぎ…相棒の映画が観たかったのでとても後悔しました。

しかしゆっくり眠れたのでプラマイゼロにします。


そろそろ普通に寝る時間だなぁと思い、ハロペリドールアキネトン、ミドドリン睡眠薬やら薬をゴクゴクと飲んでからテレビの放送欄を見てみると、なんと深夜にharmonyの映画が放送されるではありませんか!


こりゃ寝ていられないぞと思い、なんとか気合いで起きてます。

こういう娯楽に対してだけは気力が通じる、なんともだらしない奴です。


始まるまでなにしてようかなぁ〜

本でも読むか〜それともドラマ観るか〜

迷い中です。


睡眠薬を飲んだので誤字が半端なく多くて何度も書き直しています。大変だあ

広告を非表示にする

おはようございます。

夜中にブログを書いていたんですが、ゾルピデムが効いたらしくブログが全て消えていました。
長編ブログを書いていたので悲しいです…
けれども気を取り直してまた長編日記を書こうと思います(笑)
エネルギーがみなぎってますね

昨日はここ数日ほど歯茎が痛くて痛くてたまらなかったので我慢ならず、こりゃまた親知らずが悪さをしてるなっと思った私は、父に歯医者に連れて行って欲しいと言い、しぶしぶ連れて行ってもらいました。
ですが、やはりそこでの治療を拒否されてしまい、病院に行ってくださいと言われました。
なので、病院に行き口腔外科の受け付けまでなんとかたどり着き(患者が待合室にたくさんいたため脳内が真っ白になった為)、ことの経緯を話しして予約を取ってまいりました。
けれど、帰宅してよくよく見ると親知らずではなく、親知らずにより歯の並びがおかしくなったせいで寝てる時に頬側の粘膜に歯が刺さっていることが判明しました。
どうしようという感じです。
上の親知らずをどうにかすることが先決なのか、下をどうにかすることがいいのか…
まぁそんなことは行ってみればわかることですよね。

ところで私は車のようなものがないと、移動するには骨が折れるような僻地に住んでいます。
なので、いろいろと病気がちな私は父からグチグチと早く免許を取れと言われました。
以前教習所に通ったことがあるのですが、適性がD判定であることを常に心に留めていて、しかし私なりに頑張ったのですが、運転中にいろいろと確認しなければならないことが多く、なん回同じコースを走っても注意がいかない…。
そこで酷く落ち込み辞めてしまいました。
しかし正直辞めて正解だと思ってます。
だって教習所内での練習で、しかも何回も乗ったのに横の距離の取り方を身に付けることができなかったのですから。
とても屈辱でしたが、適性が低い上に、薬も飲んでることもあって尚更適性がないことは明らかでした。
1年かけてもとても対応できませんでした。
その挫折があり、尚更免許というのを取るは気が引けます。怖いです…。

そういうことを父は理解できないのでグチグチと言われます。本当に私ってなんで生まれたんだろうと、どうして自殺できないのだろうと脳内をグルグルします。

適応できないようにさせたのは誰だと責めたくなります。
もちろん生まれ持ったものもありますが。

午後
心が荒みつつも、なんとかお風呂に入ることができました。
湯船につかった時に、ふと眠くなり、あぁこれで睡眠薬飲みまくって入ったらきっと溺死できるなぁと考えてました。
お風呂に入る時、大抵思うことですが、今日は尚更強く思い、体を深く湯船につけてみましたが、溺死する勇気はありませんでした。
死のうと思う時に緊張して動悸がするようじゃまだまだだめです。
動悸がしなくなったら睡眠薬をODして溺死しようと心に誓いました。

お風呂から上がると自棄になりお酒を飲みました。
ついでにブロンも数粒ゴクリといたしましきた。
体の力が入りにくいです。
お酒飲んだことを少し後悔しました。

体があまり強い方ではないし生きる気力も乏しいタイプなので、余計に力が抜けるのかもしれません。
逆境に立ち向かう余裕などありません。

メンクリで処方される薬では……

飲んでる薬が多すぎて、

ハルシオンデパス

私は一生経験できないのかも😭😭😭

とツイートしたところ、

なんとなんと譲ってくださる方が名乗り出てきてくださり、ご好意でこんなにいただいちゃいましま😍😍😍

私のツイートを見ていてくれてて、私なら大丈夫だろうという信頼のもと、お譲りいただいたので、大切に慎重に飲ませてもらいます💕💕

ただでさえ処方されてる薬が多いので、医師から処方されることはまずないだろうと諦めていたので、このような形で現物を手に入れられて嬉しい限りです😳😳😳💕💕💕


とりあえずエチゾラムを1tゴクリ……

30分後、

ほわっつ?!体の力が抜けていく‼️‼️

確かにいきなり1mgだから強烈に感じるかも⁉️


けれど1時間もしたら慣れてきて、

体がほわっと軽くなってる感じを体験しています😳


せっかくエチゾラムを飲むのだからとベタナミンと併用して飲みましたが、かなり良好👍


けれど、今のところ依存になりそうな感覚は得られていません。

しかし依存性が強いようなので、そこは慎重に飲んでいきたいと思います☺️


最近めっきり体が重くて抑うつが抜けなくて、次のメンクリに行くのももしかしたら厳しいかもしれない😱😱😱

という状態だったので、このタイミングでのこの薬、本当に私は幸運に恵まれたのだと感謝していますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m💕💕💕


f:id:kaorin9202:20170202124618j:plainf:id:kaorin9202:20170202124635j:plain


それと、お譲りいただいた方からのお手紙が入ってて、可愛いイラストが描いてあり感激💕💕

どれだけいい人なのー😭😭😭

私全然何も返せるものありそうにないのに😭😭😭

けれど、私も困ってる人を見かけたら、わたしもいつか名乗り出てみようかなって思います(*´・ω・)