メンタルやられてる系の こまです。

メンクリや日常を綴っていきます。

抜糸してきました。

こんばんは。

午前中というか、10時頃に抜糸してきました。

思いのほか全く痛くなくて、ガクブルしてるうちに抜糸が終わりました😳

本当にすぐ終わって、今度は1週間後に洗浄に行って終わりだそうです👍

なるべく柔らかいもの食べるようにしてるけど、詰まるのは仕方ないね…

一気に抜歯しなかったら何度も通院しなくちゃいけなくて大変だったなぁ。


窪田先生に会えるのも次週で最後…悲しいのぉ…



そういえば今日は誕生日でして、25歳になってしまいました、あはは〜

いい大人なのに、いつになっても中身は子供のままでダメダメですね〜



今日は8時半に起きたんだけど、睡眠薬使ってしっかり寝たつもりなんだけど、どうやら睡眠が足りてなかったらしく、抜糸終わって帰ってきて少ししたら炬燵で爆睡してました。

5時間ほど眠りました。

トータル睡眠時間がなんと12時間!!

く、くそぅ……ベタナミン飲むの忘れたから寝てしまった…しかし寝た満足感があり、良いですね〜。

教材に手をつけて頑張らないとー😭😭😭


先生のサインも貰ったんだし頑張れよ自分〜!