メンタルやられてる系の こまです。

メンクリや日常を綴っていきます。

抜歯4日目

こんばんは。

えーっとですね、右の頬は腫れています。

黄色い痣ができています。

が、触らなければ問題ありません。


処方された鎮痛剤と抗生物質も飲んでいます。

歯磨きもそれなりにできるので満足です。


歯については以上です。




✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


わたくし30歳までは生きようと思っていまして、死ぬ方法は拒食でガリ痩せなんですが、現在の身長が155センチで約42.5キロ。

体脂肪率が22.5

骨密度が30.5

という感じです。

全然デブデブですね。


30キロ台になるのはいつになるやら…

基礎代謝が1040くらいらしいので、それくらいのカロリーのみ摂取していれば1週間で1キロくらいは痩せるだろうと考えています。


すでにエネルギー不足で立ちくらみ半端ないですが、体重的にはデブデブなので全く気になりません。


とりあえず目標は25キロです。


身長的に20キロ台はいけるはずです。

それこそ死ぬ勢いで頑張ろうと思います。


今の私は生きるための努力より死ぬための努力の方が合っています。

周囲的にも死んでくれた方が万々歳だと思います。

お風呂には入らなきゃなので、水道代がもったいないなと思いますが、それも死ぬまでは周囲に我慢してもらうしかありません。


希死念慮とかそういうんじゃなくて、理性的に私は死ぬべき存在だと認識したんです。


だって、心配されませんもん。

親はお金の心配だけですもん。

私なんて生きてるだけ無駄じゃないですか。

食べる量を減らしても何も言われませんし。


私は骨が細いから20キロもいけるかも。


とりあえず、精神安定剤とブロンを手に持ちながらプロアナとして頑張ろうと思います。