メンタルやられてる系の こまです。

メンクリや日常を綴っていきます。

抜歯3日目

こんにちは。

お日柄もよろしく👋

しかし風が強くボロい家が揺れる…


さてさて抜歯3日目ですが、右頬がめちゃ腫れてます。触ると痛いので触らないようにしています👍


痛みは、とりあえずそこまで感じません。

親知らずで健康な歯を押し出されてた痛みに比べたら痛くありません。

痛みはないと言っても良いくらいです(笑)

リアルに虫歯の方が痛いです。


腕のいい先生にやってもらえたからなのか、はたまた普通なのかは疑問ですが。


あ、今薬を飲んでたら血の味が…完全に塞がってはいないようですが、先ほども既述の通り虫歯の方が痛いです。


虫歯恐るべしです。


起きたのが12時半

それから口腔外科で貰った薬を飲みました。

セレコックス、フロモックス、ビオフェルミン


次に食後13時半頃に

ビタミン剤、アルプラゾラムバルプロ酸Na


あ、ハロペリドール飲まないとなのに炬燵に入っちゃった…だって炬燵だもん、入っちゃうよね。


虫歯の方が痛いと言っても、気になると違う部分が痛くなる感じがするのは心の動き。

そうならないために、頑張って意識を逸らしています。

精神安定剤もないと頭おかしくなりそう。

エチゾラム飲もうかな。