メンタルやられてる系の こまです。

メンクリや日常を綴っていきます。

メンタルクリニック

こんばんは。

先日、親族会議をいたしまして、等々親が重い腰を上げて一緒にクリニックに行くと言ってきました。


疲れてるから簡易的に書きます。


こまさ〜ん


と呼ばれ、診察室に入る。


数秒の沈黙の後、父が口を開く。


えっとですね、先日うんたらかんたらでですね、それで病気はいつ治るんでしょうか。


という安直な質問してた気がする。


いつ治ると言われましても、もうこまさんは最近どうこうの話じゃないので、すぐって事はないと思います、というか無いです。


って感じで先生は答えてた気がする。


ごめんなさい。

あのですね、抑うつ程度じゃなくて うつ に傾いてたので結構うろ覚えなんですよね。


メンクリ行く道中で道路に飛び出そうとしてたくらいメンタルきてたので。


んで、とりあえず父は先生に説教されて、私はシクシク泣きながら聞いてて、私が普段言っても間に受けてもらえなかったことを先生が言ったら父は聞いていて内心クソと思いながらもシクシク泣き続け鼻をかみ続け、

あとは私も申し訳程度に、メンクリに連れてきてもらってることとかには親に感謝ね。


と言われ終わりました。


そして最後に先生に薬をくださいと言ったけどくれませんでした。

次は必ず処方してもらいたいです。