メンタルやられてる系の こまです。

メンクリや日常を綴っていきます。

ウダウダグダグダネムネム

10時

完全に起床。しかし体がだるい

グラタンの残りを食べる。


その後1時間くらい起きてたかな?

すぐにまた眠りにつく


15時半

今度こそ起床。ベタナミン飲む気力もなかった。


ウダウダと死ぬこと考えたり泣いたりしつつ19時のドラえもんが始まるのを待ってた。


19時半

クレヨンしんちゃん観て和んだ。


20時

胃の様子がまたおかしい。ムカムカする。

4チャン観て気を紛らわせてる。

胃の様子は本当はおかしくなくて、精神的なものなのかも。

まぁ今日1日死のこと考えてたんだから、なってもおかしくないね。


21時

ファモチジンが効いてきたのか胃のムカムカがおさまった。

数日前に生活支援者((父親)今後はTと呼ぶ)の洗濯した物を干して、自分の物を洗濯。

それと金曜ロードショーの銭形警部を観る。


22時

洗濯が終わったので乾燥をかけにいく。

あまり電気を使ってると停電するので、最小限の暖房と灯りとテレビで30分過ぎるのを待つ

銭形警部のCM中に乾燥終わった洗濯物取りに行って、干しながら銭形警部観る。


23時

ドラマ終わったからお風呂沸かしにいこうと立ち上がったら、案の定の立ち眩み。目の前真っ暗になって油断すると気づいたら倒れてるやつ。さすがに体にきてるなぁー(遠い目)


0時過ぎ

なんとかお風呂成功。あがってもスッキリ感よりひと仕事終えた感しかない。寝たいけど起きていたいけど、今あんま何事にも興味持てないや。ブログ書くのもしんどいし。けど死ぬまでのメモリーとして書く。