メンタルやられてる系の こまです。

メンクリや日常を綴っていきます。

6日に書こうと思った日記です

7時半

起きる


10時頃

朝食に冷凍食品のパスタを食べつつ男梅サワーを飲む。

ひととおりの薬と何故かゾルピデム5mgを白湯で流し込みつつお酒を飲む。食事が消化できたであろう1時間半くらいして、胃薬のファモチジンを飲む。

そしてお風呂に入る為に追い焚きしてたら、無駄に睡眠薬飲んだのが少し効いたらしく2時間睡眠


14時頃?

ゆっくりお風呂に入り15時半にあがった

昨日のように興奮してやらかさない為に、ハロペリドールバルプロ酸を追加して、アルプラゾラムは混乱を起こさないために飲んだ。お酒も少し飲んだから効き目は倍増されるはず。


17時

失態をしない為に念のためリスパダール液を飲んだ。そしてお酒も飲んだ。


20時半

今日の私にはリスパダールが合わなかったのか、体がやたら重くて少しは頑張って勉強したけど、重さに負けて開き直って睡眠


0時

目覚めた、おはよう。

顔洗って歯を磨いて、さぁ勉強しようと思ったけど、PCで音楽の整理してウダウダ過ごしちゃった。


2時

ようやく勉強を始める。ただし長くは続かない。


2時半

お腹が減ったので、冷凍パスタを食べた。

ビタミン剤もちゃんと飲んで満足である。


3時

アニメの3月のライオンっていうのを観ながら勉強

しかし長く続かないができたことでまず褒めよう💮


4時うだうだしつつ少し寝れたらいいなとゾルピデム5mgだけ飲んだ

近くで犬がやたら吠えててウッザ