メンタルやられてる系の こまです。

メンクリや日常を綴っていきます。

待ちに待った日曜日っ

深夜に放送されてたharmonyを観ようと思ったんですが、0時に睡眠薬を飲んでしまっていたので、途中で眠気に負けて寝ました。

まぁまぁ悲しいです。

ネットで検索して無料で観てやる


ここ2週間ほどはとにかくグダグダしながら過ごしてました。

まずグダグダ1週間目は、とにかく体に鉛を背負ってるごとく重く、とても普通に座ることができなかったのですが、ミルナシプランを5錠飲んで、なんとかお風呂に入ることだけには成功したのがホットな出来事でした。

ひどい立ちくらみと、立ちくらみによる急性難聴?になったりと散々でした。

極め付け次の2週間目は、前の1週間で動けなかったことでだいぶ自分を責めるうつ状態になっていたので、まさかの急性胃炎になり、これまた激しい運動は控えることに。

動けないことがこんなにもストレスになるとは思いませんでした。

風が強い日以外はどんどん運動をしていこうと思います👍


筋肉は裏切りませんからね。

適度なストレッチも重要です。

筋トレだけでは、体がボコボコになり女性らしい曲線が失われてしまいます。

気をつけねばです。



今日は5時半頃に軽く目が覚めて、6時に完全起床しました。

クアゼパム飲んだのによく起きられたなぁと思いました。

それか、寝る前に飲んだエチゾラムが良かったのでしょうか。

それとも昨日の夕方、久しぶりに飲んだリスパダール液がよかったのかも??

とにかく薬を飲み過ぎていてよくわかりませんが、次の診察日はしっかり行きたいので、どうにかこうにか頑張ることにします。


あー、7時半から放送されてる戦隊モノがかっこいいというよりアートを感じられるスーツを着ていて、時代を感じました。

私は自分の時代の戦隊モノが一番好きです。

そういうものなんでしょうかね。


そして張り切ってパジャマからお洋服に着替えて、父に頼みスーパーに連れて行ってもらいました。ついでにドラッグストアにも連れて行ってもらいました。


スーパーには、お目当のブロン84錠が置いてなくてソワソワしてたら店員さんに声をかけてもらい、取り寄せて売るとしたらいくらか聞いて電話しますと言われました。

が、今日は日曜なので平日になります。

と言われました。

いいですいいです大歓迎です。


けれど、ドラッグストアでブロンを見たら以前より200円も高くなっていたので、もしかしたらスーパーの方も期待できないかもしれません…。

けれど、あーだこーだしたのに、ネットで激安のものを見つけたので、そこで注文しちゃいました(笑)


11時過ぎには帰宅したのですが勉強する気も起きず、グータラしてました。


あまりにもやる気が起きない上に食欲がすごくあるので、困った困った。

どうやら過食期に入ったようです。

あーやだやだ。


あまりにも意欲がでないので、残り少ない貴重なミルナシプランを一粒ゴクリ……

こりゃ完全に気休めだなぁ〜ららら〜って感じです。


あー眠い、あー寝たい。

寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい


けれど、生活リズムを整えるためには寝るわけにはいかない…

ブロンでも飲むか(* 'ω')ノ



そういえば先日、好意からいただいたハルシオンを飲みました😆

眠気と相まって、枕にカクッと頭をつけた途端、睡眠ランドへ旅立ちました😋

健やかな眠りができたのですが、ゾルピデムのような多幸感は感じなかったので、本当に睡眠の為という感じでした。

次の診察で薬増やしてもらえるかなぁ……