メンタルやられてる系の こまです。

メンクリや日常を綴っていきます。

映画観たるぞ〜

どうも、こまです。

昼寝(にしては寝過ぎ)から目がさめると23時過ぎ…相棒の映画が観たかったのでとても後悔しました。

しかしゆっくり眠れたのでプラマイゼロにします。


そろそろ普通に寝る時間だなぁと思い、ハロペリドールアキネトン、ミドドリン睡眠薬やら薬をゴクゴクと飲んでからテレビの放送欄を見てみると、なんと深夜にharmonyの映画が放送されるではありませんか!


こりゃ寝ていられないぞと思い、なんとか気合いで起きてます。

こういう娯楽に対してだけは気力が通じる、なんともだらしない奴です。


始まるまでなにしてようかなぁ〜

本でも読むか〜それともドラマ観るか〜

迷い中です。


睡眠薬を飲んだので誤字が半端なく多くて何度も書き直しています。大変だあ