メンタルやられてる系の こまです。

メンクリや日常を綴っていきます。

メンクリで処方される薬では……

飲んでる薬が多すぎて、

ハルシオンデパス

私は一生経験できないのかも😭😭😭

とツイートしたところ、

なんとなんと譲ってくださる方が名乗り出てきてくださり、ご好意でこんなにいただいちゃいましま😍😍😍

私のツイートを見ていてくれてて、私なら大丈夫だろうという信頼のもと、お譲りいただいたので、大切に慎重に飲ませてもらいます💕💕

ただでさえ処方されてる薬が多いので、医師から処方されることはまずないだろうと諦めていたので、このような形で現物を手に入れられて嬉しい限りです😳😳😳💕💕💕


とりあえずエチゾラムを1tゴクリ……

30分後、

ほわっつ?!体の力が抜けていく‼️‼️

確かにいきなり1mgだから強烈に感じるかも⁉️


けれど1時間もしたら慣れてきて、

体がほわっと軽くなってる感じを体験しています😳


せっかくエチゾラムを飲むのだからとベタナミンと併用して飲みましたが、かなり良好👍


けれど、今のところ依存になりそうな感覚は得られていません。

しかし依存性が強いようなので、そこは慎重に飲んでいきたいと思います☺️


最近めっきり体が重くて抑うつが抜けなくて、次のメンクリに行くのももしかしたら厳しいかもしれない😱😱😱

という状態だったので、このタイミングでのこの薬、本当に私は幸運に恵まれたのだと感謝していますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m💕💕💕


f:id:kaorin9202:20170202124618j:plainf:id:kaorin9202:20170202124635j:plain


それと、お譲りいただいた方からのお手紙が入ってて、可愛いイラストが描いてあり感激💕💕

どれだけいい人なのー😭😭😭

私全然何も返せるものありそうにないのに😭😭😭

けれど、私も困ってる人を見かけたら、わたしもいつか名乗り出てみようかなって思います(*´・ω・)