メンタルやられてる系の こまです。

メンクリや日常を綴っていきます。

ついに2月

風が強くて家が揺れてこわい思いをしてる最中にブログを書きます。


ここ1週間と数日前から体調に異変を感じてまして、なんだろうなぁ〜と思ってたんですが、味覚に違和感を感じ、どの薬を飲んでも治らないので、診療所に行ってまいりました。


すると、どうやら急性胃炎らしいことがわかりました。


症状を調べてみて胃酸過多だなぁとは思ってたんですが、まさか胃炎にまで発展してるとは思わず驚きました(笑)


心当たりはありました。

うつっぽくなり、体を動かすのがとにかくきつい、重い……

そして、自分を責める思考に陥っていたので、中々にストレスを感じていたかなぁと思います。


うつっぽさからは何とか脱出?したので、処方してもらった薬を飲み、胃の不快感はなんとか感じずにいられるので、じっとしていられるようになりました。

よかったよかった。


じっとしていられないと机に向かうことすら出来ない(胃の不快感に意識がもってかれる)ので、本当によかった。


いつかまた同じ経験をしたらガスター10を買おうと思います。


皆様も風邪やストレスにはお気をつけを


そもそも私がストレスに弱いだけかもしれないけれど(笑)