メンタルやられてる系の こまです。

メンクリや日常を綴っていきます。

悲しいー

一度ブログ書いたのに消えました。

残念こまちゃん。


あのですね、

昨日から妙に気分がいいのですよ。

それと動きたくてしょうがない。

今日は昨日ほどじゃないし、

軽く沈んだりしたけれども

どうも調子が良い。


不思議ミステリー!!!!


なので、昨日から運動に勉強にと、

普段ならできない(やらない)のに

できちゃってます。


薬に頼りきりなのがいいのかな。


少し前まで何とか自力でって思ってたから、

薬には強力頼らずにいたのだけれど、

環境が辛すぎて薬を飲んでたら

かなり意欲向上いたしました。


意欲が湧きすぎて若干支離滅裂感が否めませんが(*゚ェ゚)ノ


とにかく、

日常の些細な事ができるようになり

とても嬉しい気持ちです。


しかし欲は減りました。

やるべきことはできますが、

あまり娯楽?系に意識が向かなくなりました。

見ても感動もなにもないとはこのこと。


感動よりも、

やるべきことができた方が

自己肯定感が生まれると思うので

いいとは思うのですが。


とりあえず近況報告終わり。


いつまでこの状態が続くのかわからないので、

やれるうちにできるだけたくさん

やっていっちゃいたいと思います。