メンタルやられてる系の こまです。

メンクリや日常を綴っていきます。

もう1月の6日ですか。

こんばんは。

どうしてどうしてどうしてどうして。

もう1週間経つ。早い。

しかし1週間生きるだけで

メンタル急降下。きつい。


もうずっと寝てるしか方法はない。


宇宙人に発狂してから数日

食事を私が住んでる家に

届けてくるようになりました。

それと、食事が少し豪華になりました。

デザート付きです。

しかも普通に美味しそうな…。

食事は安定のお弁当ですが。


あー、あー、あー、

けどさけどさ、

早くベッドルームのゴキの屍を

対処してくれるほうが嬉しいです。

ここ数日コタツで寝てて疲れました。

何もする気が起きないくらい疲れました。


2日に山田先生に構ってもらえたおかげで、

今のところ薬欲はかなりなくなりました。


最近覚えたのが、

睡眠薬を飲んで

強制的にいい気持ちでお風呂に入る

ということ。


頭がほわ〜っとして気持ち良さ100倍。

そしてあがったあと、

記憶が曖昧なまま髪を乾かし

さっぱりした気持ちで目が覚めると。

そういえばお風呂はいったんだだけ??

という。


お風呂入ることがツライもとい面倒すぎて

何かに頼らないと入れない。

お風呂に入ることはおろか、

動くことがそもそも億劫です。。。


絶望的な未来しか描けないのに

今何かやって意味があるのか

とか無駄なこと考えちゃって