メンタルやられてる系の こまです。

メンクリや日常を綴っていきます。

2017年2日目突入

早いもので、もう2日…

2017年は、いろいろなことから抜け出せるようになりたいなと昨年末に思っていました。

なんとなく、抜け出せるような気がしています。

予感でしょうか…。


三ヶ日は診療所は基本的に休みですよね

けれど、それを承知でとにかく助けて欲しくて、電話をかけるだけでも少しは落ち着けると思い、am8時前という早い時間にメンクリに電話しました。

するとなんと、主治医が出たではありませんか。

休みにクリニックにかけると、先生に転送される仕組みをつくってるそうです。


思わぬ先生の声に、

なんで出るんですかぁ😭

と言いました。

そりゃ言うでしょ、休診日なんだから。

というか三ヶ日ですよ。

普通でないですよね!?!?


名前を聞かれて、

あ、こまです。

といい、

あぁ、こまさん、どうも。


とりあえず挨拶しなきゃと思い、

あけましておめでとうございます。

あぁ、おめでとうございます。

なんかもう辛くてかけちゃいました😭

と。。。


その後、40分も電話で話ししてくれて、

とても実りのあるお話が聞けました。


もう本当に私には先生しかいなくて😭😭😭

本当に本当にありがとうございます!!!

40分も話してくださって、本当にありがとうございます!!!


と言い、終わりました。


先生のお話聞くと、とにかくメモをとるから、先生の癒しボイスに聞き入ってる暇はなかったけど、とにかく癒された。


先生の話、本当に録音したい…。

先生のボイスで起こされたい。


どんな薬よりも人間が一番癒される。

前向きな力が出る。