メンタルやられてる系の こまです。

メンクリや日常を綴っていきます。

もう2016年も終わりですね

日付が変わろうとしてるのに、

胃がムカムカして

軽くグロッキーな私です。


睡眠薬の快感に慣れてきてる私には

それなりにツライ状態です。


市販薬のODよりも、

多種類の睡眠薬を飲む方が

よっぽど気持ちがいいと思います。


市販の睡眠薬は高血圧の人用なので、

処方薬しかできないのが残念…。


血圧を上げる薬を飲んでからは、

普通の血圧を維持しています。

普通の血圧がどんなに楽な状態かを感じていましたが、血圧が良くなるだけでは私の状態は改善しませんでした。

残念でした。


あー、ムカムカするなあ。。。


胃の調子が悪いっぽいかな。


こんな少しの調子の悪さじゃ誰も心配なんてしてくれないもんね。


孤独だなあ